【告知】今年も長岡花火の「見どころ」を語って、プレゼントをGET!twitterキャンペーンが開催中

2015.7.18

スポンサーリンク

hanabi5

夏といえば花火!

花火といえば……

新潟県が世界に誇る、「長岡花火」ですね!

そんな長岡花火の見どころをtwitterでつぶやくと、プレゼントが貰える企画を長岡まつり協議会フェニックス部会が今年も企画しています。

以下、引用になります。

「今、あえて聞こう!長岡花火の「見どころ」とは何ぞや!」

長岡花火ビギナーにお勧めしたい長岡花火の見どころ、
長岡花火ベテラン勢にも伝えたい、「なるほど!」と唸ってしまうような “目から鱗な見どころ”
そんな長岡花火の見どころをTwitterで募集します!

あなたの思う、 「見どころ」と 「その理由」を、Twitterで『 #長岡花火の見どころ 』のハッシュタグを付けて投稿して下さい♪(詳細は、下記の応募方法をご覧ください)
見どころが同じでも、そう感じる理由は人によって様々だと思います。是非、様々な御意見を投稿して頂きたいと思います。

また、FMながおかパーソナリティが気になった投稿は、 花火終了後の『FMベスビアス』番組内でも紹介されます。
『FMベスビアス』は、長岡以外にお住まいの方も、Ustream中継のほか JCBA インターネットサイマルラジオでお聴きいただけます♪
※「FMながおか」は、上記インターネットサイマルラジオのページの信越地区のエリアにあります。

詳しくは

コチラから → http://nagaoka-ust.com/present-2015

ぜひ、ご応募してみてはいかがでしょうか?

また、長岡花火初心者の方は、Twitterで『 #長岡花火の見どころ 』のハッシュタグを検索すれば、いろんな情報が仕入れられるかも!?

 

スポンサーリンク

※本記事の内容は取材・投稿時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報につきましては直接取材先へご確認ください。