あなたならどこ?新潟のオススメ回転寿司屋3店舗が「しらべぇ」で紹介

2014.9.15

スポンサーリンク

a0150_000086

[ss url=”http://sirabee.com/2014/09/11/2673/” width=”160″ class=”alignleft” title=”求む全国展開!回転寿司王国・新潟で「最強の3店」を徹底ランキング|しらべぇ” caption=”今や日本人だけでなく、世界が愛するSUSHI。それは、魚と米と職人の技が織りなす芸術と言っていい。つまり、魚と米が美味い土地はすなわち「寿司が美味しい」ということになるわけだが、日本海の幸に恵まれた米どころ新潟は、名店がしのぎを削る「回転寿司王国」なのだ。” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]

 

東京のライターさんが新潟市のタクシー運転手に聞いて調べた「新潟で美味い回転寿司」。名在門(なざえもん)、ことぶき寿司、弁慶の3店舗が紹介されています。弁慶とことぶき寿司は行ったことありますが、レベル高いですよねぇ~!名在門は行ったことなかった。

皆さんが新潟の寿司屋をオススメするとしたらどこのお店ですか?

 

ライター 唐澤頼充

 

スポンサーリンク

※本記事の内容は取材・投稿時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報につきましては直接取材先へご確認ください。