閉じる

沼垂テラス

沼垂テラス商店街

〒950-0075 新潟県新潟市中央区沼垂東3丁目5−52
■昔ながらの市場とオシャレでかわいい若者のお店が融合した、
幅広い世代が楽しめる商店街です。
ペンネーム みみ
■セトモノ、織物、アクセサリーなどオリジナル手作りのものにたくさん出会えます。
見てるだけでテンションあがります!
ペンネーム さっちゃん
■商店街がオープンしてから月一で行われている『朝市』というイベントが楽しみ!
休日の朝が充実するようになりました。
ペンネーム むーみん
■朝市でモーニングを食べるのが習慣になりつつあります。
毎回お店を変えて違った味を楽しんでいます。
ペンネーム 食いしん坊
■昭和の風情が漂い、何かとてもノスタルジックな気持ちにさせられるこの空間。
毎回違った発見があり、大好きな場所です。
ペンネーム トレイン
■ウワサにきいた「沼垂時間」。来てみてわかりました!
ゆったりと流れる感じは、日常の疲れを癒してくれます。
ペンネーム アン
■オシャレなお店に加え、周辺のお寺や小路にも興味津々。
時間があったらゆっくり散歩したいと思っています。
ペンネーム いっちゃん
*異次元空間に迷い込んだようでワクワク^^
ペンネーム はる
*ものすごくおしゃれで、ここに居る自分もおしゃれになった気分
ペンネーム アイ
*お店の横に猫がお昼寝してた!
どこを取っても絵になる空間
ペンネーム ヴェロキラプトル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着スポット一覧