「ひろろ~ぐ」でにいがたレポが紹介されました!

2014.7.13

スポンサーリンク

rogo

[ss url=”http://hirotaguchi.net/zakki/news-18/” width=”160″ class=”alignleft” title=”個人的に気になる地方の取り組みの記事6選 Vol.18|ひろろ~ぐ” caption=”毎日がめまぐるしく動いていく中で目の前のことに全力で取り組んでいると、一年なんかあっという間に過ぎていくような気がします。” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=””]

山形県鶴岡市の地域おこし協力隊として活動中の「田口 比呂貴」さんのブログ「ひろろ~ぐ(http://hirotaguchi.net/)」に、にいがたレポのことが紹介されていました!

新潟の楽しいを紹介するウェブマガジン、新潟レポ。新潟在住のライターが生で経験したことを記事にしているので面白い。るるぶとかじゃらんでは載っていない楽しい場所、意外と知られていない絶景スポット、素敵な人たちなどをご紹介しています。旅行する側としても、地域の人じゃないと知らない情報こそ(大手雑誌で取り上げられないモノ)知りたいので、いい取り組みだと思います♪山形版、いや庄内版も欲しいな♪

いやぁ、嬉しい!この評価を励みに、地方ウェブメディアとして頑張って行きたいです!

ひろろ~ぐさんも山形で地域に入って暮らす田口さんの様子がリアルに伝わってきて面白いブログですよ。地方暮らしに興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。


唐澤頼充ライター 唐澤頼充(ライター/リサーチャー)

スポンサーリンク

※本記事の内容は取材・投稿時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報につきましては直接取材先へご確認ください。